ポリコーンの日常

育休中主婦の日常です*\(^o^)/*

がちゃがちゃがちゃ

こんにちは!

皆さんガチャガチャやる派ですか?

わたしたち夫婦揃ってすごい好きなんです笑

近所のスーパーとかイオンとかでは必ず偵察しに行きますʅ(◞‿◟)ʃ

30代が近所の小学生達と一緒にガチャガチャ覗き込んでます笑

でも最近は人気なんですよね?カプセルトイね!なんかどんどん高〜くなってきますね、、

昔なんかほとんどが100円で200円のなんかほぼやらなかったのに、もう最近はほぼ200通り越して300円ですもんね!

なんか高級なゲームになりました。。

でも好き。。


じゃん。

f:id:porikoon:20211108150955j:plain


この哀愁漂わせてる感じがなんともたまらないぃ〜…キウィです笑

一目惚れして300円でやっちゃいました、、

かわいすぎ(*゚∀゚*)

次も見つけたらやっちゃおー笑


以上!読んでいただきありがとうございました٩(^‿^)۶