ポリコーンの日常

育休中主婦の日常です*\(^o^)/*

ポトスー(°▽°)

こんばんはー⭐︎お久しぶりです!

だいぶ空いてしまいましたね!といっても見てくれてる方はいらっしゃいますか?笑

自己満で書いていきますよっ^o^


最近ダンナさんが寝かしつけを代わってくれてます♪ありがたーいって感じでその間好きなことして過ごせてます( ´ ▽ ` )

なにをしていたのか!!それはー!!


f:id:porikoon:20211004230513j:plain


んん??なんだこれ?ですよね!!笑

こちらポトスという植物です!

可愛かったので購入したんですが鉢植えだったんですよね〜!

うちには庭がないし土を部屋に入れるのはなんだか抵抗があったので水耕栽培にしてみました!

f:id:porikoon:20211004230828j:plain


ジャジャーン!どうでしょう!可愛くないですか?私的に可愛くできたと思うのですが٩(^‿^)۶いいんです!自己満なんです!笑


どうかな〜!根は出るのかなぁ〜?

どうやら根腐れを起こしやすいみたいなので明日にでも防止剤を買って来なければ!


みなさん時間がある時は何をして過ごしますか?^ ^

参考にしたいのでぜひ教えてください(^_^)


本日は以上!

これからもどんどんおうちに緑を増やしていこうと思います♪